企業が情報の流入に攻め立てられているデータの時代では、多くの企業がその情報を最大限に活用すること望んでいます。データはビジネスニーズや顧客の需要を予測する力を持っているだけでなく、企業が社内業務を改善するためにも広く使用されています。本事例では、日本のある大手会社が、自社のデータを活用して、意思決定の迅速化と輸送コストの最小化を実現した事例をご紹介します。
輸送コストの急上昇の
根本原因の特定
最適なソリューションの
特定
プロセスでの最大80%の
輸送コストの削減
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データがビジネスをより良い方向に変革し、貴重なインサイトを発見するのに役立つ可能性があることは広く認められています。
企業が情報の流入に攻め立てられているデータの時代では、多くの企業がその情報を最大限に活用したいと望んでいます。データはビジネスニーズや顧客の需要を予測する力を持っているだけでなく、企業が社内業務を改善するためにも広く使用されています。
本事例では、日本の大手自動車販売企業における、自社のデータが輸送コストの最小化における戦略的意思決定にどのように役立っているかを分析しました。
輸送コストの急上昇の根本原因を特定
最適なソリューションを特定
最大80%の輸送コストを削減