Home / Webinar Hub
FPTセミナー「RPAの本当の価値とは?~『兼ね備える』RPAでwith コロナの業務効率化・デジタル変革を実現~」

FPTセミナー「RPAの本当の価値とは?~『兼ね備える』RPAでwith コロナの業務効率化・デジタル変革を実現~」

Watch Now

Title: FPTセミナー「RPAの本当の価値とは?~『兼ね備える』RPAでwith コロナの業務効率化・デジタル変革を実現~」

RPAは次世代のテクノロジーとして近年注目され、FPTも数多くの企業に対してRPA導入の提案・ご支援を実施してきました。 しかし、RPA導入を目的としたプロジェクトでは、多くの課題に直面し、期待通りの効果が得られたプロジェクトばかりではありません。
これから訪れるwith コロナ時代を見据えた際に、更なる活躍が期待されるRPAですが、RPA導入のみを目的とすると、現状では投資が得られにくい性質の存在に陥っているのが実状です。
FPTでは、豊富な実績を持つ最新のデジタルテクノロジーサービスの提供者として、RPAを単なるツールやコスト削減という目的だけではなく、ビジネス上の効果創出を加速させるための「兼ね備えるもの」として位置づけ、サービス展開を図ろうと考えております。
この「兼ね備えるもの」として捉えたwith コロナ時代の業務効率化やデジタル変革(DX)におけるRPAの位置付けやサービスの在り方と考え方、さらに、その事例を本セミナーにてご紹介させていただきます。

当日のタイムスケジュール
15:00- 15:05 ご挨拶&ご案内
15:05-15:20 RPAのマクロトレンドと直面する課題
15:20-15:50 with コロナ:「兼ね備える」RPAの取り組みの提言
15:50-16:00 質疑応答
スピーカー
  • 坪山 徳保
    コンサルティングサービス部 マネージャー
    FPTコンサルティングジャパン株式会社
  • 小野内 隆弘
    コンサルティングサ
    ービス部 マネージングディレクター
役職
本フォームよりご登録されると、FPTジャパンホールディングス株式会社のプライバシーステートメントおよびサイトの利用条件に従い、登録情報の保存および処理することに同意したことになります。また、取得した情報はメールマガジンの配信など利用目的に定められた範囲内において利用されることに同意したことになります。なお、当該情報の受け取りはいつでも停止することできます。