Home / Webinar Hub
FPT・IGPI共同開催セミナー CXを通じて、東南アジアでのDXを推進する

FPT・IGPI共同開催セミナー CXを通じて、東南アジアでのDXを推進する

Watch Now

Title: FPT・IGPI共同開催セミナー CXを通じて、東南アジアでのDXを推進する

デジタルトランスフォーメーション(DX)とグローバリゼーションによる破壊的なイノベーション、急速な産業構造の変化、全世界に猛威を振るうCOVID-19の影響を踏まえ、多くの企業が経営戦略の見直しに迫られています。
多くの日本企業はDXに立ち向かうため色々な取組を始めているものの、「DXごっこ」の領域から脱出していません。DXの大波に対応するために問われるのは組織能力の抜本的な進化と強化であり、コーポレートトランスフォーメーション(CX)がDXに立ち向かう本質的な解です。グローバルに立ち向かう日本企業、特に東南アジアのダイナミックな変化に直に触れる皆様は、どんなCXゴールを設定、そこに向かう道筋のDXをどのように設計するべきか悩んでいるのではないでしょうか?リアル経営支援を行うプロフェッショナルファーム及び東南アジアで起こっている変化へ日々対応しているIGPI、FPT両社からの実例に基づいた対談をご期待ください。

当日のタイムスケジュール
16:00- 16:05 ご案内
16:05- 16:50 東南アジアのビジネス環境とDXの現状
16:50- 17:00 質疑応答
スピーカー
  • 坂田 幸樹 氏
    IGPIシンガポール 取締役CEO
    株式会社経営共創基盤(IGPI) 共同経営者(パートナー)
  • グエン フゥ ロン
    代表取締役社長
    FPTコンサルティングジャパン株式会社
  • 湯根 孝
    マネージングディレクター
    FPTコンサルティングジャパン株式会社
  • グエン トゥ レー 氏
    モデレーター
    株式会社経営共創基盤(IGPI)
役職
本フォームよりご登録されると、FPTジャパンホールディングス株式会社のプライバシーステートメントおよびサイトの利用条件に従い、登録情報の保存および処理することに同意したことになります。また、取得した情報はメールマガジンの配信など利用目的に定められた範囲内において利用されることに同意したことになります。なお、当該情報の受け取りはいつでも停止することできます。